FC2ブログ

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


クソデッキのススメ

Category: DM  

なんでこんな記事を書くのか、それは何だか最近DMで神経擦り減らしすぎな人が多いからだ。
DMは楽しむものっていうアリストテレスの名言もありますしまぁそれに則って記事を書こうかなぁという事です。



クソデッキは勝つことより完成が難しいコンボとかそういうものを目指すので勝ちがかなり薄いデッキです。なので最初から諦めの境地に立つ事が出来、非常に精神衛生上よろしいです。クソデッキを組む上で気をつけたいのは、決まれば瞬殺出来るデッキが好ましいです。アモン・ベルスロックとかそういうのだとダラダラ対戦が続き面倒くさいので一瞬で勝つコンボを採用しましょう。あとクソデッキを回させてくれる素晴らしい友人が不可欠です。現代のプレイヤーはカルシウムが足りないのかすぐに台パンとかやらかすので、礼を持ってクソデッキを回させて頂く感謝の心を再確認出来るようになり、プレイヤーとして必須な人格を再形成できるという利点も見逃せません。そして負けまくったらガチデッキを握りましょう。余りにも強すぎる完成されたデッキに再度触れる事で、如何に今まで恵まれたデッキを握ってきたかが分かると思います。そう、今の環境はお互いパワーカードに恵まれ過ぎだからこそ理不尽や運の要素が強くなり、強いデッキを弱いデッキと錯覚しがちになってしまうんですね。まぁ何が言いたいのかよく分からなくなってきましたがとりあえず楽しむためのツールでキレるなって事です。

【ぼくのかんがえたさいきょうのでっき】
ぼーるとに飛びます

どうぞ使って下さい(ダイレクトマーケティングの天才剣崎の巧妙な記事
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ    ジャンル : ゲーム
 2014_01_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2019_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ハメどる

プロフィール

剣崎湊

Author:剣崎湊
デュエルマスターズをやってるふりをしています。

https://twitter.com/Kenzaki__Makoto

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。